本田健の幸せな経済自由人~幸せな小金持ちになるための人生哲学~

ユダヤ人大富豪の教え、幸せな金持ちになる17の秘訣などの著書を持つベストセラー作家本田健のケータイサイト!

仕事、人間関係、恋愛、お金、ライフワーク・・・幸せに豊かに生きる秘訣を本田健が教えます!

本田健が「幸せな経済自由人」になるために実線してきたノウハウを余すことなくケータイサイトに凝縮しました!このサイトを使って、強運を呼び込み、あなたにとって最高の人生を実現するためのお手伝いをします。 3キャリア対応:月額324円

幸せで豊かな人生を実現する秘訣とは? 今すぐケータイでアクセス! http://kenhonda.okwave.jp
本田健が、幸せで豊かな人生を過ごす秘訣を7つのコンテンツでお届けします。

メールマラソン

本田健から毎日メールがケータイに届く!

「幸せで豊かな考え方」に触れるために、「幸せ」
「豊かさ」「お金」「人間関係」「ライフワーク」など、人生の大切なテーマに関する内容を、ミニセミナー形式で、毎朝メールをお届けします!

本田健の人生相談 Dear ken

「仕事・ビジネス」「人間関係」「パートナーシップ」「お金」
「ライフワーク」など、みなさんから寄せられた質問に、本田健が「立体話法」で
回答します。現在、200件以上の質問に回答しています。

本田健の回答はこちら
質問例

教えて、ナビさん!

本田健が信頼しているライフワークスクールのナビゲーターたちが、
あなたの質問に優しく丁寧にお答えします。
人生に迷ったとき、不安に感じたとき、いつでも気軽に相談してみてくださいね。

ナビさんの回答はこちら
今の仕事はワクワクできず、辞めようとも思うのですが、生活のため辞めることができません。

幸せコラム 人生の質問力

本田健書下ろし、幸せになるためのコラムです。「育児」「恋愛」「人間関係」「仕事」など7つのテーマに沿ったコラム が毎週更新されます。
ここでしか読めないオリジナルコラム、是非読んでみてください!

夢リスト

あなたの夢は何ですか?
”夢リスト”では、あなたの夢や達成したいことを日付を登録し、日付を入れることで、夢が実現しやすいようにサポートします。定期的に夢や目標を確認することで、夢の実現を潜在意識に働きかけましょう。
もし何でも実現できるとしたら、あなたは何を実現したいですか?

シンクロニシティ

シンクロニシティ=人生で起こる不思議 な偶然。
みんなにシンクロニシティが起こってい ます。あなたはどんなシンクロニシティ を体験しましたか?

オススメ

本田健をはじめアイウエオフィスがオススメする映画や本などをご紹介。
素敵な作品に触れてみませんか?
あなたもオススメ本や映画を投稿することが出来るので、あなたのオススメの作品をみなさんと分かちあってみませんか?

幸せで豊かな人生を実現する秘訣とは? 今すぐケータイでアクセス! http://kenhonda.okwave.jp

QRコード・URL:モバイル/スマートフォン共通

アクセス方法は3種類

QRコード

下記のQRコードを読み取ってサイトにアクセス!

サイトURL

下記URLをケータイに入力し、アクセスしてください。

http://kenhonda.okwave.jp URLをケータイに送る

公式メニューから

スマートフォン

モバイル

ページトップへ

OKWAVE Premium

「なりたい自分」で人生が輝く著名人によるQ&Aサイト

あなたはどんな自分に「なりたい」ですか?仕事がもっとできる自分、今より笑顔が溢れる自分、憧れの人に近づいている自分…
片づけコンサルタントの近藤麻理恵(こんまり)、ワーク・ライフバランス第一人者の小室淑恵、経営コンサルタントのショーンK、
作家の平野啓一郎や田中慎弥ら、数々の著名人があなたの「なりたい」をサポートします。「なりたい自分」を実現してあなたの人生をもっと輝かせてみませんか?

詳しくはこちら